Q&Aよくある質問

親族だけでするか、友人や会社の方まで招待するか、など、
まだ人数も時期も、何も決まってないけど、相談出来るの?
もちろんです!
そもそも「結婚式をするか、しないか?」で悩んでいる方でも、まずはご相談下さい。
どんな結婚式にしたいか?など、お二人だけでは、答えが出なくても、一緒に考え「お二人にとっての最善策」を見つけ出します。
遠方に住んでいて、当日まで来店ができなくても、大丈夫?
はい。ご来店出来なくても、電話やメール、FaceTimeやSkypeなどオンラインで、しっかり打ち合わせさせて頂きますので、ご安心下さい。
衣装選びは、大分まで行かないといけないの?
お衣装は、お住まいから、より近いドレスショップをご紹介させて頂く事も出来ますし、事前にお送りした画像からピックアップして頂き、当日、到着後にサイズ合わせをする事も可能です。事前にご来店頂ける方は、何着でも、何回通っても、お衣装合わせは無料です。
相談するのにお金はかかる?
ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。
衣装だけ、写真撮影だけ、司会だけ、会場装飾だけ…など、パーツだけの依頼も可能なの?
はい。もちろん可能です。必要な部分だけのお手伝いも致しますので、まずはご相談下さい。
トータルの費用はどのくらいかかるの?
宿泊先、日数、シーズンによっても、料金は異なります。
まずは、お問い合わせ下さい。
ご希望を伺って、お二人におすすめのプランをご提案させて頂きます。