Storyアンジェリカ誕生の物語

第八章 挑戦

親になった私は、自分の健康や、家族との時間も大切にする事で、もっといい仕事が出来るという事に気付き、自身の働き方改革をしました。
また、自分が親になって初めて、「子を育てることの大変さ」が身に染みてわかり、結婚式で親孝行をする事の大切さを実感しています。

ただ、見た目がお洒落な結婚式をプロデュースするだけじゃなく、私の考え方や、生き方を、新郎新婦にも知ってもらい、家族で過ごす事の大切さや、親への感謝の気持ちを改めて実感してもらえたら嬉しいです。

アンジェリカで、一から創り上げる結婚式の準備は大変。でも、だからこそ、当日こみ上げるほどの、達成感と感動を分かち合えるんだと思います。
二人の価値観や人生を変えるほどの結婚式。
そんなお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

2018年、新しい結婚式の形「ゆとりっぷウェディング」をリリースしました。
多様化する価値観と共に、結婚式の形も変化しつつある現代ですが、決して忘れてはならない大切なことを、世に、伝え残していきたいと思っています。